2013年2月14日木曜日

お知らせ!

大好きな、「ざつおん!!!」の作者
HTC*さん、監修によるコンピレーション

ハローマック非公式トリビュートコンピレーション "hellomac exotica"
http://liveathellomac.tumblr.com/

が、リリースされました!
りすどらむ、1曲参加させていただきました!

ハローマックというおもちゃ屋さんへの気持ちを
込めた素敵な曲19曲とすてきなアートワーク!

是非ともご覧くださいっ!!
http://liveathellomac.tumblr.com/

昔住んでいた街に、ハローマックはありました。
ふらっと寄っては、古いおもちゃを探したり、
ブームなってるおもちゃを手にとってみたり。
とっても楽しかった店内でしたが、今はもうありません。

きっとこのコンピレーションが楽しいおもちゃ屋さん
になってます!

そして大好きなアーティストのHTC*さんの作品と
コンピさせていただいたのもうれしいですね!
https://twitter.com/HITACHSKYLINER
http://flavors.me/hitachtronics/

がちゃがちゃワクワク楽しい音楽のおもちゃ屋さんへ!!